2021年度第10期定時社員総会のお知らせ

本会の2021年度第10期定時社員総会は、本年5月31日(月)に科学技術館第1会議室(6F)において開催いたします。総会は、オンラインでの参加あるいは会場での出席を可能とした開催としますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、極力オンラインでのご参加をお願いいたします。

採決につきましては、オンラインで確実に実施できるか不確かであるため、総会当日のオンラインでの採決は行いません。通常の総会のとおり、総会会場出席者および事前に提出される葉書(議決権行使書もしくは委任状)での採決とします。

総会資料は、ご登録いただいている住所宛てに5月10日(月)に発送いたしますが、宛先が所属されている会社や団体の住所となっている事例が数多くあります。COVID-19により出勤が制限されておられるかもしれませんが、ご面倒でも送付先にて総会資料をお受け取りいただき、同封の葉書を5月26日(水)までに必着、もしくは葉書をPDFあるいは写真に撮って、事務局宛(info@jwea.or.jp)にメール送信していただきますように、お願い致します。

*詳細はこちら (PDF/154KB)